こんにちは

どうも初めまして。
少しだけ自己紹介をしておきます。
僕は昼間は会社員で勤めてもう長くなります。
会社では目立つ方ではないので細々と、
仕事をしてきました。
人と接する事も苦手な僕は、現在お付き合いしている
人もいなくて、彼女なんてもう何十年と居ません。
こんな感じの僕ですが、本当にごくごくどこにでも
いるようなおっさんです。
どうしてこのブログを開設したかというと
彼女が居なくても人と接するのが苦手でも
やはり男ですので、エッチな事は常に頭の中に
あるのです。
そんなときにパソコンを見て久留米 デリヘル
そこに僕好みの子がいたので勇気を振り絞って
電話して利用した事がきっかけです。
初めてのデリヘルで女の子が本当に来るのかと
緊張していましたが、目の前には可愛い女の子がいて
何を話していいかも戸惑いましたけど
なれていないので向こうがリードしてくれて
その日は終わったのですが、
それからというもの、仕事中もふとその日の事を
忘れれず思いだしてしまい、、
それからデリヘルにはまったのがきっかけです。
この世の中にこんなに楽しい所があるなんて
初めて知ったのでデリヘルのよさを
皆さんに知ってほしくて、このブログを
初めました。
時間がある時は更新しますので、
このブログに興味のある方は、こんなおっさんですが
これからもよろしくお願い致します。